2017年10月05日

今日の徒然・10月5日と、今日の徒然的なM1935・・・その2。

こんにちは、朝から鼻水が止まらず、あずましくないから鼻に「つっぺ」して溶接してます。



今日の徒然・10月5日と、今日の徒然的なM1935・・・その2。




こちらは、一昨日の晩・・・酔いに任せてバラして・・・



今日の徒然・10月5日と、今日の徒然的なM1935・・・その2。



このような状態です



今日の徒然・10月5日と、今日の徒然的なM1935・・・その2。




で・・・とりあえず、フレームを磨いてる最中です。


今日の徒然・10月5日と、今日の徒然的なM1935・・・その2。




バラしたのは良いのですが、はたして戻せるのか・・・・(;゜0゜)






同じカテゴリー(鉄砲(ちっちゃいの))の記事画像
今日の徒然・・・4月16日・・・。
今日の徒然・・・4月12日・・・。
今日の徒然的な、LSの・・・2月29日・・・。
今日の徒然的な、ミリタリー&ポリスの・・・2月24日・・・。
今日の徒然的な・・・クラウンの・・・12月18日・・・。
今日の徒然的な・・・ミリタリー&ポリスの・・・12月14日・・・。
同じカテゴリー(鉄砲(ちっちゃいの))の記事
 今日の徒然・・・4月16日・・・。 (2024-04-16 19:43)
 今日の徒然・・・4月12日・・・。 (2024-04-12 19:47)
 今日の徒然的な、LSの・・・2月29日・・・。 (2024-02-29 21:38)
 今日の徒然的な、ミリタリー&ポリスの・・・2月24日・・・。 (2024-02-24 19:49)
 今日の徒然的な・・・クラウンの・・・12月18日・・・。 (2023-12-18 21:09)
 今日の徒然的な・・・ミリタリー&ポリスの・・・12月14日・・・。 (2023-12-14 20:15)

この記事へのコメント
二等辺三角形さんのブログ発見!
懐かしい銃ですね。
分解しても戻せない事、、、よくある事です、、、気にしないw
いつか元通りに出来るはずですもん、、


パーツさえ紛失しなければ(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年10月07日 08:41
おはようございます、そして有り難う御座います、
更に遅い返信で、すみません。


古い銃なんです、出た当時に買って別売りのグリップも買って・・・とある事情で使わずにほったらかしてました、

で、今回磨き直しと、その事情をなんとかしようとしています。
Posted by 二等辺三角形 at 2017年10月08日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。