2018年02月06日

今日のM15・・・その4。

こんばんは、今日も寒い一日でしたね。


さて、さほど進んでませんが・・・


バレルの下、ロッキングボルト周辺の整形を・・・


今日のM15・・・その4。




先に5ミリのアルミパイプを小細工して差し込んで、パテを盛り・・・


タナカのを置いて、それを見ながらゴリゴリと・・・

今日のM15・・・その4。




でも、削ったら削ったで
あっちが斜めになり、
それを直すのに削ったら、そっちを削り過ぎ・・・
仕方ないから埋め直し・・

そして、又始めから・・・σ(´・д・`)



これを納得(諦め?)が出来るところまで行けば、
刻印の型取りをして、嵌め込む・・・と。


今日のM15・・・その4。




まぁ、型取りするために、お湯を沸かす事が出来るのかと言う問題も有るのですが・・・・。

追記です。


晩御飯に揚げ物を作るのは嫌いです・・・(´Д`)



今日の、諦め・・・。


今日のM15・・・その4。



ここから、一度表面処理を仕直して・・σ(o・ω・o)





同じカテゴリー(鉄砲(ちっちゃいの))の記事画像
今日の徒然的な・・・ハイパトの・・・4月23日。
今日の徒然・・・4月16日・・・。
今日の徒然・・・4月12日・・・。
今日の徒然的な、LSの・・・2月29日・・・。
今日の徒然的な、ミリタリー&ポリスの・・・2月24日・・・。
今日の徒然的な・・・クラウンの・・・12月18日・・・。
同じカテゴリー(鉄砲(ちっちゃいの))の記事
 今日の徒然的な・・・ハイパトの・・・4月23日。 (2024-04-23 21:24)
 今日の徒然・・・4月16日・・・。 (2024-04-16 19:43)
 今日の徒然・・・4月12日・・・。 (2024-04-12 19:47)
 今日の徒然的な、LSの・・・2月29日・・・。 (2024-02-29 21:38)
 今日の徒然的な、ミリタリー&ポリスの・・・2月24日・・・。 (2024-02-24 19:49)
 今日の徒然的な・・・クラウンの・・・12月18日・・・。 (2023-12-18 21:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。