2018年05月15日

今日の徒然・・・5月15日。

こんばんは、あれやこれやあたふたとバタバタと、
しつつ・・・


酒だけは欠かさず・・・



今日の徒然・・・5月15日。




先月終わり頃からの、酒絡みのあれこれな話題を見ながら・・・


自分の仕事だったり・・・

でも、昔々・・・この仕事を続けていて、酒を手放せなく(出勤前から・・・)なる事を経験して、なにをやりたいのか・・・続けていくのに、どこに軸足を置くのか考えるようになって、この線は越えないように・・・



でもどこで踏み外すかは分からないのですけど、



今日の徒然・・・5月15日。



この銃を持ち出した意味はさして有りませんが、この趣味・・・を続ける上でのひとつの指標なんです。












久しぶりに書き込んでみたら、あまりにとりとめも無くなってしまった・・・



もう少しあたふたが落ち着いたら再開します。








同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
今日の徒然的な、ミリタリー&ポリスの・・・2月24日・・・。
今日の徒然的な・・・モーゼルミリタリーの・・・10月14日・・・ 。
今日の徒然的な・・・マルイさんとLSの・・・7月19日・・・。
今日の徒然的な・・・筒の・・・7月4日・・・・。
今日の徒然・・・7月15日・・・。
今日の徒然的な・・・コルトトルーパー風味な・・・その2。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 今日の徒然的な、ミリタリー&ポリスの・・・2月24日・・・。 (2024-02-24 19:49)
 今日の徒然的な・・・モーゼルミリタリーの・・・10月14日・・・ 。 (2022-10-14 19:54)
 今日の徒然的な・・・マルイさんとLSの・・・7月19日・・・。 (2022-07-19 20:35)
 今日の徒然的な・・・筒の・・・7月4日・・・・。 (2022-07-04 19:28)
 今日の徒然・・・7月15日・・・。 (2021-07-15 20:14)
 今日の徒然的な・・・コルトトルーパー風味な・・・その2。 (2019-02-06 21:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。