2018年06月24日

今日の筒・・・その5。

おはようございます、





・・・なんだかんだで出来ました・・・



今日の筒・・・その5。





・・・嘘です・・・




昔作ってホコリ被っていたネタを掘り起こして・・・みました。



今日の筒・・・その5。





これだけトリガーを大きくしながら、シリンダーをロックしてバルブを押すだけ・・・


シリンダーの回転はその都度、手で回して・・・




今日の筒・・・その5。





40ミリ仕様の4連発・・(一応)



シリンダーを1発ごとに止める抑えの部品が、バネが抜けたのか効きません、



今日の筒・・・その5。




当時、何故か分解出来ないように作っていて・・・・

古いネタを直す前に・・・


前回、しくじったハンドの爪部分、更に2ミリ分開くように削って、



今日の筒・・・その5。




閉じた時に、面が平らになるように調整しました、



今日の筒・・・その5。




フレーム側のプレートも、ハンドの移動分のスリットを拡げて、



今日の筒・・・その5。




補強用で、ユニットを受けるアルミ板(1.5ミリ)にも、スリットを切って、



今日の筒・・・その5。




次は、中身の取り回し・・コンパクトになるように・・・・。




同じカテゴリー(鉄砲(でっかいの))の記事画像
今日の徒然的な・・・マルイさんとLSの・・・7月19日・・・。
今日の徒然的な・・・筒の・・・7月4日・・・・。
今日の徒然的な・・・筒の・・・6月2日・・・。
今日の徒然・・・10月5日・・・。
今日の筒的な・・・5月7日・・・。
今日の徒然・・・6月25日。
同じカテゴリー(鉄砲(でっかいの))の記事
 今日の徒然的な・・・マルイさんとLSの・・・7月19日・・・。 (2022-07-19 20:35)
 今日の徒然的な・・・筒の・・・7月4日・・・・。 (2022-07-04 19:28)
 今日の徒然的な・・・筒の・・・6月2日・・・。 (2022-06-02 20:36)
 今日の徒然・・・10月5日・・・。 (2021-10-05 20:10)
 今日の筒的な・・・5月7日・・・。 (2021-05-07 20:21)
 今日の徒然・・・9月4日・・・。 (2020-09-04 20:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。