2018年12月04日

今日の徒然的な・・・12月4日

・・・こんばんは、お久しぶりでございます・・・・・・・・f(^_^;)



仕事で手一杯なんだと、自分で言い訳して、前回からそれほど進んでいませんでした。



今日の徒然的な・・・12月4日




まぁ、そうは言えどもパイソンさんを追加(中古マルイ)・・・



今日の徒然的な・・・12月4日




しかも結局、1丁がジャンク(ノズルがもげてた!!)で、尚且つ初期型なもので・・・部品取りにもならず

と言う間抜けな時間を過ごしつつ・・・・



こんな事を手掛けたり・・・



今日の徒然的な・・・12月4日




卦書きに沿って穴を開け、


今日の徒然的な・・・12月4日




切り離し・・・



今日の徒然的な・・・12月4日




溶接してみたり・・・



今日の徒然的な・・・12月4日




試作機用の試作部品・・・


とか、こんなネタの・・・


今日の徒然的な・・・12月4日




クラウンのコンバットパイソンのアウターバレルを仕込んだ、コンバットスマイソンを拵えるべく・・・



今日の徒然的な・・・12月4日




なぜか探しても見つからない、フロントサイト廻りを・・・



今日の徒然的な・・・12月4日




アルミ板で拵えてみたり・・・



今日の徒然的な・・・12月4日




削り落とした、マズル部分も、ホルソーで切り出した板材とパイプを溶接したりして・・・



今日の徒然的な・・・12月4日




ゆるゆる・・・つまみ食いしながらやっています・・



あと、もう1本マルイM19ベース(上と別)のを、ようやく手掛け始めました・・・。





同じカテゴリー(鉄砲(でっかいの))の記事画像
今日の徒然的な・・・マルイさんとLSの・・・7月19日・・・。
今日の徒然的な・・・筒の・・・7月4日・・・・。
今日の徒然的な・・・筒の・・・6月2日・・・。
今日の徒然・・・10月5日・・・。
今日の筒的な・・・5月7日・・・。
今日の徒然・・・6月25日。
同じカテゴリー(鉄砲(でっかいの))の記事
 今日の徒然的な・・・マルイさんとLSの・・・7月19日・・・。 (2022-07-19 20:35)
 今日の徒然的な・・・筒の・・・7月4日・・・・。 (2022-07-04 19:28)
 今日の徒然的な・・・筒の・・・6月2日・・・。 (2022-06-02 20:36)
 今日の徒然・・・10月5日・・・。 (2021-10-05 20:10)
 今日の筒的な・・・5月7日・・・。 (2021-05-07 20:21)
 今日の徒然・・・9月4日・・・。 (2020-09-04 20:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。