2018年08月30日

今日の徒然的な・・・トーコンダ?・・・アナブル?・・・その3。

こんばんは、又々お久しぶりで御座います、


アナコンダにレイジングブルのバレルを組み付けようとして・・・


なぜか塩ビパイプを・・・








実は、ちゃんと組んでみたんですけど・・・









なんかハマりすぎ・・・



そして重い・・・


すごく重い・・・









量ってないから実際の重量は、分からないですが・・



パイソン用グリップ改は、こんな感じで・・・









やっぱりXカートは良いですね・・・重いんですけど・・・(^_^;)









で・・・・

あまりに重いので・・・

ふと思い立ち、塩ビパイプを切って被せてみて・・・







ローマンのフレームトップを型どりして、固定サイトの4インチにでもしてみるかと・・・





その上で、ついついこっちを買ってみたりして・・・







これはこれで・・・・・・(σ≧▽≦)σ  


2018年08月15日

今日の徒然的な・・・8月15日。

こんにちは、


f(^_^;)


お久しぶりで御座います。


すっかり、あれもこれも


すっ飛ばして、MGCのローマンさんの補修を・・・






肝心の見える所のビスが、足りないとか、+ビスだったりして・・・








M3の+皿ビスに、エポキシボンドを乗せて鉄板(0.8ミリ)で、−風の加工を・・・そこの写真を撮り忘れて・・・



で、



買った時に着いてきたグリップを合わせてみたけれど・・・・









やはり4インチ用だと・・

  


Posted by 二等辺三角形 at 14:38Comments(0)

2018年08月02日

今日の徒然・・・8月2日。

こんばんは、ネタは無しです。



なかなかポジティブになれない事情があって、書き込みに至りませんが、


家の中に、更なるネガティブな状況が、支配されつつあって、


ならばと、出来うる限り


ポジティブに、ならなくちゃ・・・



大黒摩季でも聴きますか。・・・



  


Posted by 二等辺三角形 at 19:58Comments(2)日々。今日の徒然・・・。