2024年04月12日

今日の徒然・・・4月12日・・・。

こんばんは、届きました(*'▽'*)


今日の徒然・・・4月12日・・・。




ただ・・・若干しくじりました(〃'▽'〃)





今日の徒然・・・4月12日・・・。




サービスサイズの、木グリを頼んだつもりが(≧∇≦)b




今日の徒然・・・4月12日・・・。





オーバーサイズだった・・・(*'▽'*)


注文する時に、ちゃんと確認しなかった。( ´艸`)


オーバーサイズも、格好良いでしょ?

・・・と、納得する今日この頃・・・(o´∀`)b

ちなみに、バレルは切りません(≧∇≦)b




同じカテゴリー(鉄砲(ちっちゃいの))の記事画像
今日の徒然的な・・・ハイパトの・・・4月23日。
今日の徒然・・・4月16日・・・。
今日の徒然的な、LSの・・・2月29日・・・。
今日の徒然的な、ミリタリー&ポリスの・・・2月24日・・・。
今日の徒然的な・・・クラウンの・・・12月18日・・・。
今日の徒然的な・・・ミリタリー&ポリスの・・・12月14日・・・。
同じカテゴリー(鉄砲(ちっちゃいの))の記事
 今日の徒然的な・・・ハイパトの・・・4月23日。 (2024-04-23 21:24)
 今日の徒然・・・4月16日・・・。 (2024-04-16 19:43)
 今日の徒然的な、LSの・・・2月29日・・・。 (2024-02-29 21:38)
 今日の徒然的な、ミリタリー&ポリスの・・・2月24日・・・。 (2024-02-24 19:49)
 今日の徒然的な・・・クラウンの・・・12月18日・・・。 (2023-12-18 21:09)
 今日の徒然的な・・・ミリタリー&ポリスの・・・12月14日・・・。 (2023-12-14 20:15)

この記事へのコメント
評判いいらしいね(品薄とか)
「ハイパト」の響きでぐっとくるミドルロマンスグレー世代(笑)にドンピシャ嵌まったんだろね
マニアにとっては久々嬉しいニュースだと思う
オリジナルのまま大事に保管してください(誰だ?3.5inに、、、なんて無責任なこと言ってたヤツは(笑)反省)
Posted by 名のない男 at 2024年04月14日 17:23
こんばんは、いつもありがとうございます。

うちは、カートリッジ待ちでした(*'▽'*)

あとは、付属のプラグリを偽木グリにして・・・

あと、例のDB計画?

それと、サビ祭り?
Posted by 二等辺三角形二等辺三角形 at 2024年04月14日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。