2021年12月24日

今日の徒然・・・12月24日・・・。

こんばんは、サンタさんです・・・。









・・・サンダさんですね?



サンダさんはさておき♪



地味に続けています。








ポリリボの、プラグリを芯にして、









こんなグリップを・・・・


どうでしょう?

もう一回り小さくした方が・・・


。  


2021年12月18日

今日の徒然・・・12月18日・・・。

こんばんは、今日は備忘録と私信を・・・(^人^)


その、あれの・・・


ネタを、拵える中で・・・

グリップの小細工と・・・








・・・そう・・・


パイリボ・・・ポリソン・・・・・








これも試そうかと思ったのですが、



あれです、ニューナンブM60に、6インチのアンダーラグ付きのヘビーバレル、そして・・・・




  


2021年12月10日

今日の徒然・・・12月10日・・・。

こんばんは、最近・・・

バタバタしっぱなしの・・

中、ずっと前から作りたかったネタを。









前々回辺りの前から、作り始め・・・








やっとフロントサイトの原形を、アルミ板で拵えて
・・・




これを、作りたい・・・









次は、リアサイトを・・・

有るはずなんです・・・


ベースに使いたい物が・・・・

(^o^;)


探すと出てこない。(^_^;)

です。