2023年12月18日

今日の徒然的な・・・クラウンの・・・12月18日・・・。

こんばんは。


約、40年の時を越えて・・・


当時、中学生の自分には遠い存在だった・・・




今日の徒然的な・・・クラウンの・・・12月18日・・・。



お小遣い、数ヶ月分・・・



あの当時は、同じ値段なら部品点数の多い
ワルサーP38を、買って作って壊して・・・


おぢさんになって、リボルバーを作りたくて・・・



今日の徒然的な・・・クラウンの・・・12月18日・・・。


手に入った・・・(っ´ω`c)



そして、箱のサイドの文章が地味に辛辣・・・
( ´艸`)




今日の徒然的な・・・クラウンの・・・12月18日・・・。




これと、別のLSとクラウンのオートを・・・
(結局オートかよ!)


作りながら、楽しみたいだす。
(この為にミリポリを止めたのは・・・(^o^;・・・)









同じカテゴリー(鉄砲(ちっちゃいの))の記事画像
今日の徒然的な・・・ハイパトの・・・4月23日。
今日の徒然・・・4月16日・・・。
今日の徒然・・・4月12日・・・。
今日の徒然的な、LSの・・・2月29日・・・。
今日の徒然的な、ミリタリー&ポリスの・・・2月24日・・・。
今日の徒然的な・・・ミリタリー&ポリスの・・・12月14日・・・。
同じカテゴリー(鉄砲(ちっちゃいの))の記事
 今日の徒然的な・・・ハイパトの・・・4月23日。 (2024-04-23 21:24)
 今日の徒然・・・4月16日・・・。 (2024-04-16 19:43)
 今日の徒然・・・4月12日・・・。 (2024-04-12 19:47)
 今日の徒然的な、LSの・・・2月29日・・・。 (2024-02-29 21:38)
 今日の徒然的な、ミリタリー&ポリスの・・・2月24日・・・。 (2024-02-24 19:49)
 今日の徒然的な・・・ミリタリー&ポリスの・・・12月14日・・・。 (2023-12-14 20:15)

この記事へのコメント
おぉ懐かしい!今となっては貴重ですね
ただ造っちゃうと欲求満たされ熱が覚めちゃいそうで、、、(今のモデルガンと較べたりして)
自分は当時LSコンバットマグナムが欲しくて探すも無くて断念
何故欲しかったか?
2.5インチにカスタムしたかったからという当時(も今も)変人でした(笑)
まさか何十年後に こんなにKフレで溢れる時代が来るとは想像しなかったよ
Posted by 名のない男 at 2023年12月19日 22:00
おはようございます、そしていつもありがとうございます。
折角手に入れたからには拵えないと(^o^)
勿体ないですもの(o´∀`)b
Posted by 二等辺三角形二等辺三角形 at 2023年12月20日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。