2024年04月04日

今日の徒然的な・・・LSの・・・4月4日・・・。

こんばんは、前回は楽しく酔っ払った勢いで(^o^;


今回は、ペンペンで無く・・・パイソンでも無く・・・




今日の徒然的な・・・LSの・・・4月4日・・・。


ディテクティブスペシャル・・・です。




早速、ハンマーノーズをばアルミ板から切り出そうかと・・・




今日の徒然的な・・・LSの・・・4月4日・・・。



と言うのも・・・


今日の徒然的な・・・LSの・・・4月4日・・・。



ハンマーノーズの組み付けを間違えて・・・


右は、以前レストアしたコブラさんのハンマー・・・



で、左のを組んでから・・・・



・・・・・あ・・・・・・・





と気付き・・・


やむなく、切り出そうと・・・


枚数は、歩留まりと・・・





そして、バレルのインサートを拵えて



今日の徒然的な・・・LSの・・・4月4日・・・。




拵えて・・・




今日の徒然的な・・・LSの・・・4月4日・・・。



2組・・・





今日の徒然的な・・・LSの・・・4月4日・・・。



バネ等も・・・2組・・・・





そんなこんなで、2組・・・



今日の徒然的な・・・LSの・・・4月4日・・・。



ですが、今回はレストアしたけど動かなかった
コブラさんと、うん10年経って作り始めた
ディテクティブスペシャルさんを・・・


動くようにと・・・


シリンダーが動き過ぎる、パイソンさんの調整しつつ









・・・・これ達も・・・




今日の徒然的な・・・LSの・・・4月4日・・・。





そんな中、タナカのアレ・・・今週、届くかなぁ( ^o^)









Posted by 二等辺三角形 at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
LS祭り(笑)しかしレアなブツが揃ってますなぁ
コブラはいっそのことダイヤモンドバックに変身とか(ないか、、、)
これから来るハイパトは3.5インチにしてリアルMGCハイパトに変身とか(や、これもないな、、、勿体ないし(笑))
Posted by 名のない男 at 2024年04月07日 15:08
いつもありがとうございます。

・・・半分バレたかなぁ、

前回の最後にヒントの半分が・・・。

ちなみに、タナカのハイパトはそのままで、(^o^;
Posted by 二等辺三角形二等辺三角形 at 2024年04月09日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。