2023年04月24日

今日の徒然・・・4月24日・・・。

こんばんは、先日のコメントからマルシン586をば・・・




今日の徒然・・・4月24日・・・。



以前、中身と外身をあれこれ・・・やらかしていましたが

中身は、Xカート仕様と初期型の違いは無いと・・・




そして、シリンダーが・・・




今日の徒然・・・4月24日・・・。





互換性が、あります・・・


が、若干収まりに難有り・・・


個体差の範囲かと思いますが・・・


少なくとも、中身は部品を調達出来れば、再生が可能かと


で、586はリバウンドがXカート版も、再現されてないのですが作動音が・・・綺麗な金属音を・・・



マルシンの中では秀逸かと思います。


ちなみに、時期的に外れ部品の個体は存在すると思われます、
自分も、モーゼルミリタリーのMAXIで、崩壊した事が・・





Posted by 二等辺三角形 at 20:08│Comments(4)
この記事へのコメント
早速ありがとうございます。
そうか、、、やはり現行モデル、手に入れとくか、、、「ポチっ」、、、と、こうして同じ物が増えていく(笑)
ヤフオクのM586メタルサイドプレート、おすすめですよ。(ブルーイングしなきゃだけど。塗装でもいいか)
Posted by 名乗る程の者ではござんせん at 2023年04月27日 02:43
こんばんは、ありがとうございます。

サイドプレートより、マズル・・・

残念の解消・・・その1・・・と、フレーム後部の・・・残念、その2・・・

ライン修正、第2弾・・・進行中です。

あくまで、本人の主観で・・・。
Posted by 二等辺三角形二等辺三角形 at 2023年04月28日 02:39
あ マズルも売ってましたよ。
ノーマルマズルはなんかショボいもんね。丸いフチみたいなのが力強く大きくなってる。ガスガンだからしょうがないけど各部分、修正すればよくなりそうだね。
頑張って。
Posted by 名乗る程の者ではござんせん at 2023年04月28日 12:38
希望としては 2.5インチに(MGCぽく)。延ばすのは厄介だけど短小だとハードル低そう。
Posted by 名乗る程の者ではござんせん at 2023年04月28日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。