2017年10月29日
今日の徒然的な・・・M1934と、SIGさんと。
こんにちは、前回までのベレッタM1935に続き・・・
この時代に、タナカのベレッタM1934の仕上げ直しと、チューニングをば・・・・
お題にしようかと・・・・
と、言いつつ・・・
お茶濁しのお題・・・
SIG・P210さんを、
マルシンのブローバックと思いきや
マルコシの、プッシュコッキング・・・なんです・・・
が、アウターバレルとスプリングガイドを、ちょこっと作り直して、インナーバレルにホップを組んで・・
試しに、パワーチェックを・・・
0・2で、この程度・・・
また、時間が空くと思いますが、ちょこちょこ頑張ります。
この時代に、タナカのベレッタM1934の仕上げ直しと、チューニングをば・・・・
お題にしようかと・・・・
と、言いつつ・・・
お茶濁しのお題・・・
SIG・P210さんを、
マルシンのブローバックと思いきや
マルコシの、プッシュコッキング・・・なんです・・・
が、アウターバレルとスプリングガイドを、ちょこっと作り直して、インナーバレルにホップを組んで・・
試しに、パワーチェックを・・・
0・2で、この程度・・・
また、時間が空くと思いますが、ちょこちょこ頑張ります。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。