2019年06月28日
今日の徒然的な・・・ミリタリー&ポリス・・・その2。
こんにちは、すっかりほったらかしにして・・・
すみませんです。
さて、バラしてみました。
で、今回バレルブッシングを外すための道具をば・・・と言っても、パイプを削って・・・
ハンドルになる丸棒をくっ付けて。
外したブッシングです、
前作では、こんな複雑な形では無く、いもネジがかかる溝が切ってるだけだったと、
余計な穴も無く、すっきり。
そして今回の目玉・・・
その1!
大人の事情で、中途半端な刻印にされた、
スミスのHと、ウェッソンのE・・・
いかにも、治しましたっ!って感じですが、そこも嬉しい(^O^)
反対側も・・・
S.&W.の、Wも入れられて・・・(o^o^o)
つるんとした、フレームのグリップ部前面・・・
ダミーでも、ストレインスクリューのネジを仕込む為、穴を開けて・・・
586では、モールドがあったのに・・・
とりあえず、フレームのパーティングラインを消せるだけ消して、艶消し黒を塗って・・・
この時はまだ、その先の苦労も知らず・・・
つづく・・・。
すみませんです。
さて、バラしてみました。
で、今回バレルブッシングを外すための道具をば・・・と言っても、パイプを削って・・・
ハンドルになる丸棒をくっ付けて。
外したブッシングです、
前作では、こんな複雑な形では無く、いもネジがかかる溝が切ってるだけだったと、
余計な穴も無く、すっきり。
そして今回の目玉・・・
その1!
大人の事情で、中途半端な刻印にされた、
スミスのHと、ウェッソンのE・・・
いかにも、治しましたっ!って感じですが、そこも嬉しい(^O^)
反対側も・・・
S.&W.の、Wも入れられて・・・(o^o^o)
つるんとした、フレームのグリップ部前面・・・
ダミーでも、ストレインスクリューのネジを仕込む為、穴を開けて・・・
586では、モールドがあったのに・・・
とりあえず、フレームのパーティングラインを消せるだけ消して、艶消し黒を塗って・・・
この時はまだ、その先の苦労も知らず・・・
つづく・・・。
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