2023年05月17日

今日の徒然・・・5月17日・・・。

こんばんは、


やる気・・・書き込む気合いと、造り上げる気合いと・・





今日の徒然・・・5月17日・・・。





フレーム後端部の、モデルガンに比べて・・・

あと2ミリ、3ミリの削り込みを・・・




今日の徒然・・・5月17日・・・。





そして、前回の宿題・・・マズルの加工をば、




今日の徒然・・・5月17日・・・。



M8の平ワッシャーを、加工をば・・・

皿ネジを噛まして、機械加工・・・




今日の徒然・・・5月17日・・・。



で、角を落とすと・・・


って、少し削り過ぎました( ´艸`)




そんなこんなで、こんな感じに。(っ´ω`c)




今日の徒然・・・5月17日・・・。





そして、組み付けたら・・・













今日の徒然・・・5月17日・・・。



満足、満足・・・(●´ω`●)





それで・・・



次回予告?・・・





今日の徒然・・・5月17日・・・。












Posted by 二等辺三角形 at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
いいね いいね 力強くなってる(笑)
こうでなくちゃディスティンなんちゃらマグナムは(言えてない(笑))
次回はスワップね
次元風に「面白くなってきやがった」ってとこか
カスタムのセンス なんか嵌まります
期待してます
Posted by 名乗る程の者ではござんせん at 2023年05月18日 11:30
こんばんは、ありがとうございます。
やっと仕上げが・・・(*'▽'*)
次回予告?の件ですが、以前ネタにしたのをベース(マルシン・タナカ)から、マルシン・マルシンで・・・。
Posted by 二等辺三角形二等辺三角形 at 2023年05月18日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。