2019年07月01日
今日の徒然的な・・・ミリタリー&ポリス・・・その3。
こんばんは、(*^ー^)ノ♪
今回の目玉・・・その2。

シリンダーストップが実装に!
前作のシリンダーストップが左側・・・(;´д`)
まぁ、その前のM1905には、それすら無く・・・
リバウンドも効かず・・・
そして、苦難の入口・・・
左側が箱出しの状態、

バラして、バネの調整くらいで、なんとかなるべと手を出し始めたんです・・・
すると、シリンダーが回り切らない・・・
まぁ、並べてみたんですよ、

フォーシングコーン(バレルチューブB)の掛かる窪みでは無く、センターの穴が・・・
ガタガタ・・・スカスカ、
もしかして、全てのバネをガチガチにして、無理くりセンターを合わせる事なのか・・・
個体差もあるでしょう・・
でも、始めたからには、
先ずは、シリンダーのガタを取る為の、スリーブを用意、

それを、組付けて・・・・

しかし・・・
いつもの、ドリル改で細工したので、少々センターが合ってなかったりする・・
のですが、フレームも削り、ハンドも細工して・・・
昨日、ほぼ1日慣らしで、ガチャガチャしてました、

とさ・・・。ヽ(´o`;
続く・・・。
今回の目玉・・・その2。

シリンダーストップが実装に!
前作のシリンダーストップが左側・・・(;´д`)
まぁ、その前のM1905には、それすら無く・・・
リバウンドも効かず・・・
そして、苦難の入口・・・
左側が箱出しの状態、

バラして、バネの調整くらいで、なんとかなるべと手を出し始めたんです・・・
すると、シリンダーが回り切らない・・・
まぁ、並べてみたんですよ、

フォーシングコーン(バレルチューブB)の掛かる窪みでは無く、センターの穴が・・・
ガタガタ・・・スカスカ、
もしかして、全てのバネをガチガチにして、無理くりセンターを合わせる事なのか・・・
個体差もあるでしょう・・
でも、始めたからには、
先ずは、シリンダーのガタを取る為の、スリーブを用意、

それを、組付けて・・・・

しかし・・・
いつもの、ドリル改で細工したので、少々センターが合ってなかったりする・・
のですが、フレームも削り、ハンドも細工して・・・
昨日、ほぼ1日慣らしで、ガチャガチャしてました、

とさ・・・。ヽ(´o`;
続く・・・。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。